チーモンの漫才ツアー@銀座博品館劇場

チーモンチョーチュウの漫才ツアーにいってきたー。一番左だったからやはり白井氏の顔が見られなかったわ。それだけが残念。
でもチーモンの漫才がたっぷり見れてお腹いっぱい。全部で4本だったかな?前半特にスピーディーでよかったー。
ゲストもすばらしかった。大体出番一回10分程度でしょうか。長い尺をどうまわすかってのが見れたのが新鮮でした。AGE AGEだったら二つ分くっつけてるか、フリートークなふりから入るかって感じですね。
初めて生で三文字ゲームみたー!感動だわ。

後は白井氏が博品館を行きつけにしてると分かったのが収穫でしょうか。流れでやってたおもちゃのネタもでてくるものがレトロでぐっときたー。

そして多分オール新ネター。か、かなりの改変版?

とりあえず電車からのわちゃわちゃした感想でしたー。