御茶ノ水男子とBコースのシャッフルトーク

実はM-1後に御茶ノ水男子とBコースのシャッフルトークも見てきたんだ。一日お笑いづけw
どうなることかと心配してたけど、客入りも上々でトークも面白かった。
やー、でもBコースってすごい!絶対笑わせてくれる。

細かいとこだと、椎橋氏のアクション俳優時代のトークは興味深かった。歴代レッドのポーズを決められるので、笑う妖精出演時と同様、できるポーズのリストを用意していじってもらってましたね。椎橋氏の夢は、将来ヒーローの変身前後どっちも自分で演じることらしい。確かにそんな人はいないよね。いい夢だなあと思って聞いてました。
あとは、なべ氏と佐藤氏のおかまミニコントとかステキだった。佐藤氏にはフェミニンな要素ってあるのかな?チェブラーシカが好きってブログに書いてあったけど、個人的にはかわいいもののかわいさが分かる人はジェンダーロールにあんまりとらわれてない気がしてます。そしてそういう人好きです。

とりあえず、面白い経歴の人ってトークの引き出しがいっぱいあってすごいなって思った。

がんばれ御茶ノ水男子