お返事とゆるゆるな続き

12/8 0時代の拍手コメントの方へ
私のゆるいコメントをオリラジファンの方に楽しんでいただけたようでうれしいです。うまく言葉にはできないんですが、頑張って欲しいです。


あ、下のマイクロポップの話におまけです。
ライセンスに若いファンがつき続けている理由(おわライター氏とのトークダイノジ大谷氏が疑問に思っていたとか小耳に挟みました)は彼らのトークマイクロポップだからかなあ?とか思いましたよ。
ものすっごく半径5mなトークが多いですよね。そして、もう立派なおっさんなのに、学生的な子供っぽさというかおにいさんぽさがあるよなあとずっと思っていて、そこがライトファンな私的には魅力なのです。なんとなくね、なんとなくそんな風に思いました。