環八フルスイング

御茶ノ水男子出演の環八フルスイングの軽いレポなど。
まだ彼らは単独ライブとかやれないからさ、長めにネタやるっていうと、ついつい行ってしまう。
えーと、面白かったけど、やっぱり皆さんコント師?なせいか漫才はもひとつ、がんばって欲しい感。ハードルあがりすぎでのぞんですんません、ってとこはあったけど。
や、でも面白いとこもいっぱいあったけど。

ラブレターズのコント良かった!中学生がグリコして戯れているっていう日常に突然別れがみたいな。(省略し過ぎw)かわいかったし切なかった。うるっときかけてあぶないあぶない。

御茶ノ水男子は漫才がうまくなってきてる感じはあったかな。個人的なピークは、クリスマスだからサンタやりたいっていう漫才コントに入る際に、椎橋氏が「そういうの聞き飽きたわ!」って言うとこw 正直M-1の予選に行き過ぎている私は、漫才コントに飽きてきてるので、そこは激しく共感。結局漫才コントしてたけども。
御茶ノ水男子のコントは前回に引き続き、世にも奇妙な物語風。今回は構成の妙よりも、超能力少年椎橋氏が、佐藤氏を気功でころがしたりしてほんろうするってとこのアクションがメインなコントでしたかな。やー椎橋氏のキモキャラは毎回リアルでよろしいですよw
環八フルスイングのいいところは、照明やら音楽やらを場面場面で細かく変えてやってくれるとこですね。無限大と違って、裏方さんががんばって演出に力を貸しているので、そういったとこが楽しめるのはいいと思う。

トークは興味ないかなあとか思って、手売りのチケットを買わなかったものの、ちょっとだけ今更やっぱ行ってもいいかなとか思い出している。ミーハーだなあ。私。単に御茶ノ水男子から直接チケットを押し売りされたいだけw