○○な話

ライス田所氏出演!でAge Age Liveファン周辺で話題沸騰でしたが(ほんとかなw)、どうなんでしょ?
爪痕は残せたのかな。私的には、さらーっと終わってはいたものの、上手に話すなーとは思わせられた?のでは?と思う。
けれど、何となく先輩方(大阪芸人)とくらべると、サラーッと淡白なトークだわっていう感じがした。なんか、無理矢理でも笑かす感じとか技術とかって大阪の人ほんとに上手いよねえ。なんでしょう。地力の違い?
個人的にはさらーっとしれーっとしたトークは大好きなんだけどさ。
や、でもがんばってたと思うよ!おつかれさまでした。
でも、はねた!とまでは言えないと思いますので、ライスの解散は免れましたねw(シチサンライブでの発言より)