舞台に上がった回数について

トータルテンボスの大村氏が、東京ダイナマイトの吉本に移籍後三ヶ月で、舞台を100回以上こなしたというその努力こそがM-1決勝進出へとつながったのだ、と指摘していました。
(http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/12/post-4da5.html)

そっかー、でも舞台でネタをやった回数だけだったら負けてない東京の若手たくさんいると思うんだよね。もちろんチーモンも。むーん、東京ダイナマイトに関してはM-1前に通常の舞台では一回しか見てないから、何本くらいのネタをまわしていたかすら分からないんだけどさ。
一応データとしてここに記事を貼っておこうっと。

そしてまだレポが書けないでいる。ちょっといろいろ頭が泡立っているものでね。