ついった使い分け

人によって違うとは思いますが、私の中での今の使い分けは。
チーモン関係の、自分にとって残しといてもいいと思う記事はハテナダイアリにて。
ゆるいのと、感情的すぎたり、あまりにも主観的な感想はハテナハイクのidページに。(御茶ノ水男子とかのゆるゆるレポもこの辺にあること多し。)
もっとゆるいことや、誰かに聞いて欲しいかも的なことをツイッターに。コミュニケーションツール的に。
って感じで使い分けてます。

まあざっくりまじめ>ゆるさ(+コミュニケーション度合い)のグラデーションが
ダイアリ>ハイク>ツイッタ
って感じなのかなー。と思います。

あ、私のidはpunch_lineになっておりますです。今のとこアイコンはウサビッチのひよこです。

あとあと、皆様昨日はチャット状態楽しかったです。またやりましょう!