YTAが気になるのでtogetterやってみた

博多大吉さんがYTA(Yoshimoto Twitter Agency)を立ち上げ、ついに水道橋博士とコンタクト!
http://togetter.com/li/5151
こんなのをまとめてみました。よけいなのが入ってたり、足りないのがあったりしますが。そして私の期待を込めたまとめでもありますがw
twitterをやる芸人さんが増えてきたので、集まって何かをやろうという話が、とりあえず吉本内で大吉さんを筆頭にふわっと始まっていました。で、ちょっとしてtwitter芸人が気になる、アメトーークで見たいという方のつぶやきや、大吉さんと水道橋博士にそれぞれのIDを連絡した方等がいたおかげで、YTAどころか、事務所の垣根を越えたつながりが生まれつつあるようですよ。
これから本当に何かがtwitter経由で起きた時に、きっかけが残っていた方がいいかなと思いましてまとめてみました。togetter練習も兼ねて。
楽しみだなあ。ほんとに。
もうね、自分でもつぶやいたけど、頭脳と人脈と人格とそろっちゃったもの。
きっとステキなことが起きるに違いない。
きっと、芸人さん同士だと、尊敬の念が深すぎたり、事務所の問題とかがあって気軽にコンタクトが取れなかったりするのだろうけど、周りのファンの方が情報を提供することによって、そういった障害が軽々と飛び越えられて新しいつながりが生まれていくって素晴らしいね。