#kikunomi

最近ツイッターで遊びすぎて、ブログ更新してませんでした。
オリラジがすげえすげえ言ってましたが、ベクトルは違うもののチーモン菊地さんもすごいね!
昨日の夜に菊地さんから、ツイ飲み(ツイッターでつぶやきながら一緒に飲んでる気分を味わおう!#kikunomi)企画が発信されるやいなや、怒濤のファンによる書き込み!私もちょこちょこ参加してたけど、皆の熱量に圧倒されました。
若いお嬢さん方が多かったから遠慮しちゃったな。相互フォローし合ったりして、ファンの輪が広がったようです。
さすがフォロワー3000超えしてるだけあるわー。
またあるかもなので、待機しつつ、ROMったりしたりなんかします!