R-1グランプリサバイバルステージ

山田よしさんが決勝進出。
すこぶる順当な結果だと思います。にしてもあのあざやかなフリップ芸ときたら。なんてすばらしい。たたみかけるようでした。
ずーっとにこにこした表情で、安心して温かい気持ちで見られました。さてさて決勝ではバカリズムとフリップ芸対決になるのでしょうか?

もう中学生は進化してたというか気合い入ってた。段ボールを何枚も用意していたり、最初に音楽をつかったつかみがあったりとてんこもりでした。自分でうたったのをBGMにしてたり。難を言えば、最初の音楽はtoo muchでいらなかったかも。個人的には失敗してこそ面白いもう中学生なので、完璧だったのが残念です。あれは計算じゃなかったのかー。。。

あとユリオカ超特急!正当派漫談。正当派ハゲネタ。でもでも面白い。美しいきれのある漫談だし、全くあきがこない!!!のだけれど、だからこそインパクトが足りないのかしら?それでも5位は大健闘ですよね。もっと見たい。何度でも見たいー!

決勝が楽しみですよ!

サバイバルステージ順位

1. COWCOW山田與志 1110点
2. 友近 730点
3. 田上よしえ 490点
4. アナログタロウ 370点
5. ユリオカ超特Q 360点
6. ゆってぃ 250点
7. もう中学生 190点
8. 中山功太 180点
9. 今泉 170点
10. ナオユキ 130点