ついろぐ

R-1見ながらつぶやいたのをついろぐで集めてこっちにも備忘録的に。
あはは。ゆるいことしか言ってないw
しかし下から上に読むってこうして見ると見づらいなあ。



中山功太さんは大阪オンライン班で一番好きなんだけどなあ。なんとなく表情がかたかったし、なんとなくもっとしれーっとやれるようなののほうが向いてらっしゃる?と思った。 #R1GPSS
posted at 17:37:14
ふう。ユリ急さんおつかれさまです。きれいなネタなんだけど、上品すぎて目立つのが難しい?でもでも大健闘な順位だと思う!ぺろーん! #rigpss
posted at 17:33:38
@hoho99 Ageとかのシンプルさを愛しているせいか、過剰な演出はひいてしまいますw でももう中健闘してましたねー。
posted at 17:30:22
よしさんだー。おめでとー。久しぶりによしもとオンラインも見よー #R1GPSS
posted at 17:18:30
よしさんかな?
posted at 17:16:47
あー詰め込みすぎだー。へんな間とか困ってるとこがあったほうがらしいのになー #R1GPSS
posted at 17:02:41
しかけ失敗しなきゃもう中じゃない!段ボール枚数多い! #R1GPSS
posted at 17:00:31
もう中だー。音楽邪魔?仕掛けがでかい! #R1GPSS
posted at 16:59:08
よしさん顔もネタもすげ #R1GPSS
posted at 16:39:54
表情がかたい! #R1GPSS
posted at 16:37:23
こうたさん緊張してる? #R1GPSS
posted at 16:36:23
ゆってぃのホーム感! #R1GPSS
posted at 16:29:09
ユリ急好きだから吹いた。ハゲネタによわい。が、彼はどことなく品がある。 #R1GPSS
posted at 16:19:11