2/22チーモンのシチサンライブ

いやあ、すっごく面白かったんですけど。
前回から私的には企画が当たり続きです。二人が好きなことを楽しんでやってる感じが伝わってきますね。
というか、菊地さんのツイッター話熱かったですねー。白井さんもおもしろがってたけど、やるとは言ってくれなかったなー。後一押し誰かしてくんないかしら?
そしてそして、白井さんはやっぱりアーティストなのかと思いました。
ツイッターで呼びかけて同時刻に皆で万歳するとかって、もう現代アートだと思う。日常に違和感を持ち込むアート。オノ・ヨーコ的。しかもツイッター使ってゆるやかなコミュニケーションをはかるとか、現代的でいいと思うなー。ほんとにやったか分からないって言ってたけど、映像とってツイッターにあげればいいと思うなー。編集なしのワンテイクでとって時計とかも入れれば良くない?なんつって。ひいき目ですw
あと、日本初?のリポーターである奥山英志さんを招いてのコーナーもとってもたのしかった。やっぱりプロフェッショナルな人の言葉は厚みがある。必ずしも笑いになってなかったのかもだけど、面白かったなー。
「私は心にマイクを向ける。」でしたっけ。名言!
もちろんお話の上手な方だったからたのしかったってのもあるけど、チーモン聞き役も上手になってきてますよねー。菊地さんが?なのかもだけどw
やー、とっても満足でした!!!

うなぎなう!

追伸:シチサンのレギュラーの変更はないそうです。なんだ、その肩すかし!チーモン続投はうれしいけど、なんとなくふーん的な。何らかのてこ入れはあるかと思ってましたので。