ちっちゃいいはなし

Rush-1グランプリのチーモンのちっちゃいいはなしがえらい面白いんですけど。
他の芸人さんも一通り見てみたけれど、現在Bブロック1位なのが納得の出来映え。
ちっちゃいというテーマにそって、格芸人さんたちがショートネタを公開してるんだけれど、なかには従来のネタをちょっとだけ焼き直しただけで”ちっちゃいい”にこじつけたようなネタもあるのに、チーモンはばっちしテーマにそってて、しかも新ネタでチーモン節も炸裂してる。短いのにえらいまとめてきたなっていう印象です。まだ見てない人もいるだろうからネタばれしないように気をつけますが

白井氏のだだっこポイ感じと、それに対する菊地氏の兄貴っぽさがいい味だしてますね。
チーモンのネタを見てると自分の子供時代思い出して、ノスタルジックな気持ちになったりしがちだけど、これもしかり。
兄貴とゲームして、勝てなくて歯ぎしりしたことを思い出したりしつつにやにやしながら見ました。

未見の方は是非。
http://toyota.vo.llnwd.net/e1/toyota/rush/index.html?18