Rush-1チーモン無念

バレンタインが近いみたいでよしもとオンラインでもしきりと話題にされてますね。まーなーもーどーでもいいなあー。って感じですが。私的には。

さてさてチーモンチョーチュウのRush-1最終結果は3位だったようです。残念。でもノンスタイルが勝つだろうと思ってたので、まあ納得でもあります。むしろさみしいのはもう投票できないということ。毎日一票を投じるというのが最近一日の必須のリチュアルと化してたのでね。一抹のさみしさを噛み締めてます。

好きなものに対してなんらかの働きかけが出来るというのは、それがたとえ微々たるものであったとしてもやはりうれしいものなんだなあ。しみじみ。

備忘録的にメモ
チーモンのファイナル最終得票数19885 Bブロック15291(ファイナル1位ノンスタイル37690 2位はんにゃ28030)

あ、プロフィール書き換えてみました。自分を鼓舞するためにも!