2月2日のチーモンのシチサンライブ感

なんとなく書きづらくって放置してましたが、チーモンファンブログだし備忘録的にでも書いておかなくっちゃ。

他のコンビのシチサンライブの客入りが少ないのに、チーモンチョーチュウの回は結構お客が入ってますね。そのせいかしら。なんとなく二人とも余裕でまったーりしたライブでした。

おしゃれに悩む菊地氏の服装を白井氏の服装と取り替えたり、赤ふんはかせてみたり。赤ふんにからすを持ってる所はグロクてシュールで素敵でした。

菊地氏のお着替え中にひとりで待たされる白井氏。その間、前回白井氏がかわいいと思うと言っていたのを、お客さんが作ってくれたというチェック柄の手裏剣であそんでましたが、なんだか所在無さげでした。なんだか不安定な感じというのも持ち味かなとは思っているものの、ネタの中にあれば個性として面白いとはいえ、お客さんのいる場を持たせられないのはちょっとどうなんだろ。チーモンチョーチュウの安定感は一重に菊地氏にかかっているのだろうか。うーん。

後半のゲームコーナーでは眼鏡で遊んでましたね。自分が眼鏡かけてるので眼鏡で遊ぶコーナーは微笑ましかったと同時に、自分にとってはライフラインな眼鏡が乱暴に扱われててどきどきしてしまった。

しかし月2回企画ライブをやるっていうのは想像以上に大変なことなんでしょうね。個人的にはもっと白井氏に暴走してほしいのだけれども。

あ、白井氏の地震予想があたりましたね。こわいなー。