カテゴリ分けしてみた

結構この日記を読んでくださる方もいるみたいだし、記事もちょっとだけたまってきたので、カテゴリ分けしようとしてみたけど、なんか煩雑になっている。どうしたものか。軽いものと真面目なものを分けたりしたかったんだけど。とりあえず批評カテゴリにいれたのは特に真面目に書いたもの。

なんというか自分の中にファン的人格と、批評家的人格とがいて、それぞれが合体したり分離したりしながら記事を書いている次第。あと批評は結構書くのに熱量がいるので、たくさんは書けないのでどんどん下の方に埋もれてしまうのだけれど、読んで頂けたらうれしいなと思っております。なので、批評カテゴリから読めるようにしました。批評なんて読みたくない、ファンレビューとかが読みたいんだという方は批評カテゴリはとばして頂きたいです。

プロフィールに書こうと思ってるものリストをのせたりとかもしてみたけれど、ちょっと現在息切れ中。そんなにはいらっしゃらないとは思うけど、日記を楽しみにしてくださってる方はしばしお待ちを。

でもチーモンって人気あるんですね。検索でたどり着いてくださってる方だけで、かなりのアクセスがあるようです。それなりに見られてる自覚を持って日記を書こうと思うようになりました。はい。