チーモンAge Sage2位!

単独でやったストレス解消のために「おむつ」と叫ぶっていうネタやってましたね!チーモン節炸裂って感じでうれしかったなあ。
「おむつ」と連呼してカオスになってくのが好きなネタです。単独よりは短縮バージョンでしたけど。あと菊地氏の髪型をやっといじってくれてよかった!タケノコの皮。はは。

あー残念なのはライス降格とメルヘン倶楽部昇格ならずだったこと。ライスは面白かったのになー。オチがよわかったのが敗因か。メルラブは10位であがるかなとか最後まで期待してたんだけど。もっとパンチ効いたネタじゃないとだめだったか。もっとたくちゃんがわかりやすくうざいネタがよかったのかなあ。
やっぱ固定ファンの数が勝敗に左右してるんでしょうかね。ライスは面白いけど、ファンが少ないらしいしさ。

しかしAge Sage Liveはドラマチックですね。たのしかったー。