Age Sage Live感

さてさて大分横道にそれてましたが、またチーモンに戻ります。
5/29のAge Sage Liveでのチーモンはずいずいのネタでしたねー。
前見たときより暴走がひどくなっててよかったです。もう完全に声と動きのパフォーマンスになってた。これはまあ、こんなんアリかよ?いいやナシだっていう人が多くても仕方ないと思います。
私は大好きでしたけど。
漫才でもコントでもなく、強いていうならジャンルチーモン?(フルポン風wに言えば)
前あげた要素分解の中で言えば、パフォーマンスの割り合いが異常に高い。アートのジャンルで言えば、毎回違うという意味で、一回性を志向することを重視するハプニングのようですらある。なんつって。
多分M-1なんかには向いてないと思うけど、私は好きです。
しかしファンにしか受けないのかなー?どうなんだろ。