チーモンツアー@銀座 続きその3

しつこいくらい書き続ける私。まあいいや。いいよね。

銀シャリをとっても楽しみにしていたので、なんで銀シャリを呼んだのかっていうのも聞きたかった私。残念ながらネタ終了後のエンディングトークでは新幹線の都合で銀シャリの二人はいなかったんですよ。チーモンとの関係性とかも聞けなかったのでとても残念でした。他のゲストに関してもなんで呼んだのかとか、ちょっとだけ熱いライバルトークみたいのも出来れば聞きたかったんだけど、そういうのってチーモンのキャラじゃないか。

このツアーがM-1を見据えたものだってのは、ファンも了解してると思うけど、そういう話もなかった。まあいずれ聞けるかもしれないから楽しみにしとこうっと。

どうしよう。行く予定なかった仙台やら新潟も行きたい。ううう。多分無理だけど。