変化

ここんとこ無限大周辺でいろいろと変化がありましたね。
Age Age Liveのシステム変更、そしてかたつむりの活動無期限休止。
人為的であろうとなかろうと、変化というのは避けられないものなのですね。
それがある種の流れを促すものなのか、遮るものなのか。

なんとなく諸行無常の響きあり。
そういや、最近放置してる私のブログのアドレスにも浮き世の意味でfloating worldってのが入ってますが、まさにですねえ。

基本的に全てのことは変化すると思っているので、仕方ないことだとは思いますが。
そして私はわりと物質的なものに対するこだわりが少ないので、劇場が閉鎖しても一抹のさみしさくらいしか感じないとは思いますが。

さて、どうなるのでしょうね。