拍手コメントお返事と作家リスト(仮)

最近、拍手のほうでコメントを頂けることが増えてきてうれしいです。
コメントをなかなか頂けないブログでしたもので。

12/17 02時代のコメントの方
チーモンの作家情報ありがとうございました。見ホーダイの単独とかを見れば確かに作家陣がある程度分かりますね。教えていただいた方をこちらに備忘録として。

2007単独ライブは構成:はしもとこうじ・楠田信行・関山智大・石川朝子、高田由希子・花井麻美
2009のエンディングに高田由希子の名前あり?打ち合わせ映像には女性作家がおそらく二人
無限大ラジオでは作家のよしずみ(ぴよずみ)

これにid:hoho77さんに頂いた情報を追加します。
チーモンと同期の「鶴」
THE MOMO-TAROで堀江B面

という感じですね。
まとめ
ぱじゃまトリヤ、小杉四駆郎、堀江B面、はしもとこうじ、楠田信行、関山智大、石川朝子、高田由希子、花井麻美、よしずみ(ぴよずみ)、鶴

今のところはこんな感じでしょうか。
情報を下さった方々のご協力感謝します。
裏方をずらっと並べてみると、ほんとーに吉本の若手につく作家というのはかぶってますねえ。特に前半の名前が芸名っぽい方はよく名前を聞きますしね。
ちょっとここら辺にも注目してライブやら見てみようと思います!