グロポップアニメ

ついったーでちょろっと話題になったりしたので、私的チーモンファンにおすすめなグロポップなショートアニメをご紹介。むかーしに紹介したことあるけども。
ただ、Happy Tree Friendsはアニメといえどかなりグロイので、苦手な人はスルーしてくださいね!スプラッタ苦手な人は回避推奨。
ウサビッチはたまに暴力的です。が、これは大丈夫ですw

ウサビッチ

みなさん、いつぞやの神保町を思い出しませんか?(ちなみに私のついったアイコンですw)

Happy Tree Friends (グロ注意!PG-13くらいかなw)

blind dateというタイトルですが、初対面同士のデートという意味です。(初対面のデートって、行くまでどんな人か分からなくてまるで目隠しして連れてかれるみたい!っていうことらしいです。)それと、blind(目が見えない)をかけている、ギャグアニメです。ひどいナンセンスですw