R-1

皆さんがR-1について色々書かれてますねー。
書かずにたわむればかりしておった。予選に行けなかったので、今一どんな感じなのかが分からないのですが、ちょっとだけ。
実は一番うれしいのが、ユリオカ超特急のサバイバルステージ進出です。大好きなんですよね。ハゲラップは一時期ヘビロてテしてた。歌ってた。この間の超アングラナイトでもネタを拝見して、相変わらず面白くって、大好きだなーって思ったんですよね。なので、もっと露出が増えてほしいから、是非がんばってほしい。なんかブレイクするっていうより、なんとなくそこにいる人になって欲しいというか。それが一番難しいことですが。

あとはもちろん、もう中学生!すごいね。笑いをとっているのかどうか、実は 未だに不明なんですけど、アウトサイダーアートだとは思うし、大好きです。どうなるんだろう。もう中学生が人気者になるなんて、とってもいい世の中だと思うのでうれしいです。

あー、漫談であべちゃんとユリ急の一騎打ちとかみたーいみたーい。
さて、本番が楽しみであります。