チーモンがレッドカーペットに出たよ!

チーモンファン界隈では話題沸騰でしたが、ついに、ひさしぶりにチーモンチョーチュウがテレビに出演しましたね。
久々のレッドカーペットでもありました。レッカペを最近あまり見てなかったので、改めて短いなーと思いました。わざわざ放送時間で見たけれど、早いよ!短いよ!とあわあわしました。

満点だったけど、おかわりにならず残念でしたね。ちなみに、今回やってたカメラマンのネタもチーモン的なよそいきのネタなんでしょうかね?菊地氏の動きが楽しいのがポイントか。さて、菊地氏の顔は何点の出来だったかなw
んー、でもレッカペって爪痕残すの難しいよ!
またね、まただよね。がんばれ、チーモン